一人暮らしの乱れた食生活改善!ガンバルOLが野菜不足防ぐには

自炊の時間もとれない仕事を頑張る一人暮らしOLが、日々の乱れた食生活を改善し、野菜不足にならないための方法を紹介します。

2017-03-23から1日間の記事一覧

自炊の時間がない一人暮らしOLの乱れた食生活改善と野菜不足解消

仕事を頑張っている一人暮らしのOLの中には、忙しくて自炊する時間もなかなかとれない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 その場合、外食で済ませるか、コンビニなどの出来合いのお弁当に頼ることが多いと思いますが、そのような乱れた食生活を…

乱れた食生活の改善と便秘

便秘になる原因は、運動不足やストレス、生活習慣などいろいろあり、これらの原因が複合することで起こります。 しかし、なんといっても大きな影響を与えるのは、毎日の食生活の乱れです。 手軽なコンビニ弁当やインスタント食品、外食が主だったりすると、…

乱れた食生活の改善とダイエット

今までダイエットに挑戦し、続かなくて失敗した経験のある人の中には、自分の意志の弱さに自己嫌悪に陥った方もいるでしょう。 でもそれは、食べたい物を食べずに我慢したり、激しいトレーニングを課したりなど、続けるのが難しいダイエットをしたからではな…